Online Shop

News

2017春夏 新作オリジナルファブリック 発売開始!

2017/01/13 16:47

news_170113_original_bnr_1.jpg

シーズンごとに新しいデザインが誕生するオリジナルファブリック。
今年も春夏の新柄が発売になりました!

お気に入りの生地を集めてパッチワークにしたようなシリーズや、
やわらかく、洗いざらしのような風合いを楽しめる上質な綿麻素材、
音楽やフェスを楽しむラッコたちを描いたシリーズなど、
今シーズンもバリエーション豊かなラインアップです。

毎日使うものだからこそ、楽しい夢が見られそうな
遊び心いっぱいのデザインはもちろん、肌ざわりや素材感にもこだわって。
心地いい「おやすみ」と「おはよう」をともに迎える、
お気に入りのファブリックを探してみてください。

<unico オリジナルファブリック>
■MONIE モニー
お気に入りの生地を集めてパッチワークにしたような、いろいろな柄を楽しめるシリーズ。裏面には花柄を一面に敷きつめた、どこかレトロな雰囲気を感じるデザインです。

■IDYLLIC アイディリック
やわらかく、洗いざらしのような風合いを楽しめるシリーズ。素朴で上質な綿麻素材を使用し、さまざまな織り柄を組み合わせてラインを描いています。

■LUTRIS ルトリス
音楽やフェスを楽しむラッコたちを描いたシリーズ。パステルカラーをベースにポップなカラーを取り入れ、裏面にはサングラスをちりばめたシンプルなストライプ柄を合わせています。

■SKY DANCER スカイダンサー
スカイダイビングを楽しむ人や鳥、飛行機を描いたシリーズ。くたっとした風合いと、どこか懐かしいカラーがポイントです。裏面には、パラシュートのようなストライプ柄を合わせて。
※1月下旬発売予定

■BANANAP バナナップ
素材感のあるミニ裏毛の生地を使ったカジュアルなボーダー柄。裏面には、さまざまな表情を描いたバナナのイラストをちりばめました。ゆるくてシュールな世界観を楽しめます。
※1月下旬発売予定

■LUCIE ルツィエ
東欧の伝統的な刺繍をモチーフに、繊細なジャガード織りで柄を表現したシリーズ。オリエンタルなテイストを取り入れたデザインや、ガーゼ素材のやさしい肌ざわりも楽しめます。
※2月上旬発売予定

<unico loomオリジナルファブリック>
■BIVOUAC ビバーク
シンプルなストライプ柄に、カナダの森で暮らす生物たちを描いたシリーズ。裏面には、どこか懐かしいバッファローチェックを合わせて、カジュアルな印象に。

■CHENNAI チェンナイ
インドのマドラス(チェンナイ)地方で親しまれる綿織物をモチーフにした、unico loomオリジナルのチェック柄。裏面にはネイティブモチーフをちりばめたシャンブレー生地を合わせています。
※2月上旬発売予定


news_170113_original_bnr_2.jpg


news_170113_original_bnr_3.jpg