Online Shop

News

2016秋冬 新作オリジナルファブリック 発売開始!

2016/07/15 14:51

160715_728_315.jpg
シーズンごとに新しいデザインが誕生する、unicoだけのオリジナルファブリック。
今年も秋冬の新柄が発売になりました!

冬の北欧の風景をグラデーションで描いたやさしい2重ガーゼ素材や、
柄の中で遊ぶ気ままな猫を描いたシリーズ、
シロツメクサや四つ葉のクローバーを描いたカットソー素材など、
バリエーション豊かなラインアップです。

毎日使うものだからこそ、遊び心いっぱいのデザインはもちろん、
肌ざわりや素材感にもこだわって。

ぜひunico店頭で、心地いい「おやすみ」と「おはよう」の時間をイメージしにきてください。

■HAMARA ハマラ
冬の北欧の幻想的な風景を描いたシリーズ。グラデーションを描いたやさしい2重ガーゼ素材にさらっとした生地を合わせ、異なる素材感を楽しめます。
※HAMARAは7/29発売予定となっております。


■SCHELM シェルム
柄の中で遊ぶ気ままな猫を描いたシリーズ。いろいろな模様の子がいるので、見覚えのある猫がいるかも...?
1年中快適なコットン100%の仕上がりです。

■FIORNA フィオーナ
1年中快適に過ごせるカットソー素材。シロツメクサや四つ葉のクローバーなど、子どもの頃に過ごした野原を思い出す懐かしい風景を描きました。
※FIORNAは7/22発売予定となっております。

■RETTA レッタ
さらっとしたワッフル素材のチェック柄。きれいめなグレー、ナチュラルなベージュ、デニムをイメージしたカジュアルなネイビーの3色展開です。

■FULCRUM フルクラム
やわらかなコットンに描いた繊細な模様。表面にはモビールをイメージした幾何学模様とチェック柄を、裏面にはレトロな柄を合わせています。

■TAINA タイナ
シンプルで存在感のあるトライバル柄を描いたシリーズ。表面は肌ざわりの良いパイル素材、裏面はやわらかなカットソー素材を合わせました。

■CTEHA ステナ
丈夫なコットンにストリートアートのようなプリントを施し、裏面はノイズ調のグラフィックに。
手間のかかる工程で作られたこだわりのシリーズです。
※CTEHAは7/29発売予定となっております。


160715_news_original2.jpg
オリジナルファブリック一覧はこちら