Online Shop

News

2016春夏 新作オリジナルファブリック 発売開始!

2016/01/15 15:49

160116_news1.jpg

シーズンごとに新しいデザインが誕生する、
unicoでしか出会えないオリジナルファブリック。
今年も春夏の新柄が発売になりました!

ネイティブテイストの世界観をストレートに表現したシリーズや、
ヴィンテージファブリックのようなバイアスストライプとアメコミ風のポップな柄、
心地いい肌ざわりにこだわってシワ加工を施した綿麻素材など、
バリエーション豊かなラインアップです。

毎日使うものだからこそ、遊び心いっぱいのデザインはもちろん、
肌ざわりや素材感にもこだわって。

ぜひunico店頭で、心地いい「おやすみ」と「おはよう」の時間をイメージしにきてください。


■DUNBAR ダンバー
ネイティブテイストの世界観をストレートに表現したシリーズ。
裏面とシーツはカジュアルなボーダー柄で、ナバホ族のモチーフをさりげなく取り入れています。

■OLLIE オリー
ヴィンテージファブリックのようなバイアスストライプ。裏返すとアメコミ風の柄があらわれます。
ハイテンションな3匹のキャラクターが、夢の中まで楽しい気分に。
※4月26日よりお求めやすくなりました。

■SOLLYS ソリス
さらっとした綿麻素材にシワ加工を施した、肌ざわりのいいチェック柄。
やさしい二重ガーゼを裏面とシーツに合わせ、明るい光をイメージしてデザインしました。

■LIMIO リミオ
北欧の自然をモチーフに、シンプルな幾何学模様でデザインした柄。
ところどころ印刷の版がずれたようなプリントが、素朴で温かな雰囲気に。

■COMPARTMENT コンパートメント
8つの柄をパズルのように組み合わせた、手の込んだニット素材です。
さらっとしたブロード生地を合わせた裏面とシーツは、ジグザグのボーダー柄に。

■JOINER ジョイナー
家具職人の日用品をイメージしたシリーズ。
バイオウォッシュの風合いと、生地に出るアタリ感を楽しめます。
裏面には家具の設計図面をラフなタッチで描きました。
※4月26日よりお求めやすくなりました。
160116_news2.jpg

オリジナルファブリック一覧はこちら