unico

Online Shop

unico 丸の内店ブログ

ひし形でぐっすり。

2015/08/25 20:07

最近セミが鳴かなくなったなぁ...と思ったら急に涼しくなってきました。
気温が急に変化すると体の疲れも出やすくなりませんか?
 
そんな時は、早寝早起きが1番!
夏の疲れた体を癒すのは睡眠です。
 
そこで、私が本日ご紹介したいのは、
unicoオリジナル寝具のLOZENGE(ロゼンジ)です。
01_150823_mar.jpg
こちらは寝具では珍しい 綿100%のワッフル生地で作られています。

オススメポイントは、やはり機能性。

近くで見ると小さなひし形が集まっているワッフル素材は、
生地表面が凸凹になっています。
その為、肌に触れる面が少なく夏は通気性が良く涼しい、
冬は 凸凹に空気層がたまり暖かく保温性に優れ、機能抜群。
オールシーズンお使い頂けるのです。
02_150823_mar.jpg
お色は、ブルーとグリーンの2色ございます。


ピローケース S¥2,500+税 L¥2,900+税
掛け布団カバー single¥14,500+税 double¥18,000+税
ボックスシーツ single¥9,000+税 semi-double¥10,000+税 double¥11,000+税

ぜひLOZENGEで、快適な睡眠を♪


Sanda
カテゴリ: オリジナル

理想のお部屋を見える化!

2015/08/17 14:02

 

このソファいいなぁ。けど、部屋に入れたら狭くなりそう。

今持っている家具と色は合うのかな。どうだろう。

 

いざ家具を探し始めると、

こんな心配事にぶつかってしまうことはありませんか?


の中では、なんとか自分の部屋に置いたときの

イメージを膨らまそうとするけれど...うーん、わからない。

僕はいつもこうなってしまいます。

 

 

そこで、unicoでは9月30日まで「お部屋づくり相談会」を実施しております。

3Dシミュレーターを使ってパソコンの画面上で

お客様のお部屋を立体的に再現できるんです!

 

01_150817_mar.jpg
家具の大きさや色合いも目で見て確認していただけます。



02_150817_mar.jpg
unico丸の内スタッフ一同、お待ちしております。

hashimoto
カテゴリ: 家具