unico

Online Shop

unico 丸の内店ブログ

足元から暖かく

2015/01/26 12:52

 
まだまだ寒い日が続いていますが、

それもそのはず、一年で一番寒い時期は1月の下旬から2月の下旬頃と言われており、

これからが寒さのピークです。

 

年末年始にお引越しをされて、ラグをまだお持ちでない方も多いのではないでしょうか。

 

unicoのアクリルラグはオーダーの為、サイズや柄、お色がお選び頂けます。

「早く足元を暖かくしたい!」という方には、即日お持ち帰り頂けるラグもご用意しておりますので、

丸の内店に是非お越し下さい。

 

aizawa

 

 

 

01_150124_mar.jpg
02_150124_mar.jpg
ブルーやグリーン系の色をアクセントで取り入れると爽やかな印象になるので春先にもおすすめです!
カテゴリ: ラグ

素敵な肌触り

2015/01/21 19:36

まだまだ寒い日が続いていますが、

丸の内店には、早くも春の新商品が入荷致しました。
沢山入荷した新商品の中から今回は「インレイニット」を紹介させて頂きます。


糸からオリジナルで開発した、ニットのマルチカバーとクッションカバーです。

インレイ編みという編みと織りを組み合わせた特殊な編み方で、

世界に数台しかかない機械を使用しています。

 

編み込んである糸は意匠糸を使用しているので、独特の風合いと肌触りが特徴で、

コットンを使用しているので重くなりすぎず、通年で使い回ししやすい素材になっています。

ソファと合わせても可愛いのでオススメですよ。


この肌触り是非、店頭でお試し下さいませ。


Suzuki

 

 

01_150121_mar.jpg
カテゴリ: オリジナル

EAT ME!

2015/01/14 20:29

春の新作プチマットが入荷致しました!

可愛らしいクッキー型には「EAT ME」の文字が...

お部屋にあったら何だかドキドキしてしまいますね。

 

クッション性の高いプチマットを木製のチェアに置いて頂くと、

長時間座っていても疲れにくいですよ。

是非、インテリア小物から春を始めてみてはいかがでしょうか。


arai

 

 

01_150113mar.jpeg
カテゴリ: オリジナル