unico

Online Shop

unico 丸の内店ブログ

unico SALE開催中!

2014/12/27 13:48


unico冬のセールが始まりました!


オリジナル家具のお取り扱い終了商品や、
セール対象の雑貨が20%~50%OFFで
お求め頂ける大変お得な機会です。

 

数に限りがございますので、是非お早めにご来店下さいませ!

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

otuka

 

 

 

01_141227_mar.JPG
カテゴリ: その他

おすすめワイン

2014/12/22 17:54

最近ますます外も冷え込んできましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんなに寒いとついつい家で過ごす事が多くなりますよね。

そんなこの時期、家でホームパーティーという方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方にぴったりのワインをおすすめさせて頂きます。
以前、unicoオーガニックワインについてご紹介させて頂きましたが、

その中でも私のおすすめは
ラ・トゥール・デ・ヴィドー・ロゼ・ファルヌー2012!

 

いちごのフルーティな香りで、渋みや酸味は控えめの飲みやさが特徴です。
お酒があまり得意でない方にもお楽しみ頂け、
ひと足先に春を感じられる1本です。

 

これからクリスマスやお正月など、
お友達やご家族と集まる機会が多い季節。
ギフトラッピングもご用意しておりますので、手土産としても喜ばれる一品です。

 

aikawa

 

 

01_141222_mar.JPG
ラ・トゥール・デ・ヴィドー・ロゼ・ファルヌー2012 ¥2200+税
JOIE JOUR ワインクグラス 13OZ JOIE ¥1500+税
02_141222_mar.JPG
ギフトに是非どうぞ!
カテゴリ: オリジナル

聖なる夜に

2014/12/15 19:02

丸の内の街はクリスマス一色で賑わっています。

私も先日、丸の内にあるKITTEに行きました。


1階には室内最大級14.5Mの雪化粧された巨大ツリーがあり
ライトアップされる催しも行われていて、とても綺麗でした!

 

当店でもクリスマスのオーナメントやギフトにぴったりな雑貨を沢山ご用意しております。

その中でも、先日入荷したばかりのJOIE JOUER シャンパングラス
ホームパーティでもテーブルを華やかにしてくれるアイテムとして、ギフトにもオススメです!

 

unicoでお買い物した後は、是非、丸の内のクリスマスイベントを楽しんでくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

Takemura

 

02_141211_mar.jpg.JPG
KLOKA ORIGINAL christmas Tree M ¥14,000+税
KLOKA ORNAMENT 各種 ¥1,200+税~
03_141211_mar.jpg.JPG
JOIE JOUERシャンパングラス6oz ¥1800+税
カテゴリ: オリジナル

多肉の新芽

2014/12/09 16:29

皆さんは多肉植物を育てた事がありますか?

買ってきたまま鉢に入れても良し、
いくつか買って、お気に入りの鉢に寄せ植えするのもいいですよね。


多肉植物は他の植物と違って、もし葉が落ちてしまっても、
捨てずにお皿や土の上に置いておくだけで、
葉っぱの水分で成長して、切り口から芽が出るんです!

 

丸の内店では、多肉植物の他にもエアプランツなど
沢山植物を揃えておりますので
お近くにいらした際は是非お立ち寄り下さい。

 

AIZAWA


 

01_141202_mar.jpg
私が育てている多肉植物の葉っぱも、
毎日成長しているのを感じると、とても愛着が沸いてきます。
02_141202_mar.jpg
カテゴリ: 雑貨