unico

Online Shop

unico 丸の内店ブログ

夏の終わり、秋のはじまり。

2014/08/28 19:41


8月も残すところわずかとなりましたが、

皆さんは夏らしいこと何かされましたか。

 

私は趣味のカメラを持って花火大会に行き

望遠レンズと三脚を駆使して、幻想的な花火の写真を撮ってきました。

色鮮やかな光と、心臓まで響く花火の音...

十分に夏を満喫することができました。

 

まだ暑さは残りますが、

お店には一足先に秋冬の新作カーテンとラグが入荷して参ります。

9月2日からは、店内のディスプレイも秋らしく一新致しますので、

皆様是非お越し下さい!


Aizawa

 

01_140826_mar.jpg
02_140826_mar.jpg

ぐっすり眠る幸せ

2014/08/20 19:15

お店に並ぶお洋服はだんだん秋物に切り替わってますが、

unicoの秋冬新作寝具も続々と入荷してます!

 

中でも私のお気に入りは、丸の内店で人気NO.1のTilaシリーズです!

 

肌に当たる部分は柔らかいカットソー素材で、

今の時期にはサラッとお使い頂けて、

秋冬は暖かく保温性が高い・・・

そんな一年を通して心地良くお使い頂ける寝具です。

 

肌触りの良い寝具でぐっすり眠って

夏のお疲れを解消してみませんか?

 

arai

 

 

 

01_140817_mar.jpeg
大胆な柄はお部屋のポイントになります
ピローケースS ¥2,800+税
掛け布団カバー(single) ¥15,000+税 
ボックスシーツ(single) ¥10,000+税   
02_140817_mar.jpeg
表はカラーで遊んだ大胆なチェック柄
裏は星空が広がる大きな宇宙をイメージ
カテゴリ: オリジナル

わたしの夏休み

2014/08/12 18:11

 夏休みに入り毎日暑い日が続いてますね。

 

先日、富士山が見たくなりドライブも兼ねて車で山梨県~静岡県に行ってきました。
河口湖、山中湖、御殿場まで2日間かけて遊んできましたが2日間とも富士山は雲の中...。
それでも最終日にシルエットだけ見ることができ、

自然を満喫し美味しいものを食べ、雲の中の富士山からパワーを貰えた休日になりました!

 

これから、お盆休みで外出する機会も増えると思いますが、
東京駅をご利用の際は、ぜひ丸の内店にもお立ち寄りください。

東京駅直結の、新丸ビルにて、スタッフ一同お待ちしております。

 

Suzuki

 

 

01_140812_mar.jpeg.jpeg
あひるのボートに乗ってきました!
02_140812_mar.jpeg.jpeg
ちょっとした手土産に人気のアクセサリー
¥1,800+税~