unico

Online Shop

unico 丸の内店ブログ

ウメのチカラ

2013/07/26 11:33

例年より早い梅雨明けから気温差の激しい今日このごろ、

皆さま、体調を崩されていないでしょうか。

 

わが家では夏バテ防止のために梅シロップを漬けました。

昨年いただいた手作りシロップの美味しさが忘れられず、今年は自家製にチャレンジしてみました。

へたを取った梅に氷砂糖とお酢を入れて寝かせるだけのシンプルな作り方。

ソーダ水をあわせたり、凍らせてソルベにと、疲労回復を期待しつつおいしく楽しんでいます。

 

 わずかながらスタッフにおすそ分けをし、みんなで夏バテ防止!

丸の内スタッフ、元気いっぱいで皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 doi

02_130726_maru.JPG
約1ヶ月で甘酢っぱい梅シロップの完成です
01_130726_maru.JPG
下準備OK!あまーい香り漂う青梅
カテゴリ:

ついに!丸の内にWYTHE登場!

2013/07/19 11:41

人気のソファダイニングの新しいシリーズが、ついに丸の内店の店頭に仲間入りしました!
その名もWYTHE(ワイス)。
 
ニューヨークブルックリンにある通りから名付けられたWYTHEは
アメリカンダイナーを思わせるようなヴィンテージのカッコいい風合いが特徴です。
しかし、ただカッコいいだけではありません!
座ってみると背もたれが高く安定感が有り座り心地バツグンで、
ご飯を食べ終わった後もずっと座っていたくなりますよ。

 丸の内店では、ソファダイニングのSUK、FUNEATとWYTHEの3種類全てお試しいただけます。
 
ずっと座っていたくなる座り心地を
ぜひ丸の内店の店頭にお試しにいらしてくださいね。
 
 
nakazawa
 
 

01_1300719_mar.jpg
WYTHE ダイニングセット(上記組合せ) ¥188,370
カテゴリ:

恐竜と夢の中へ...

2013/07/04 15:48

この度、unico初の子供用寝具、

STENOCARPUS 3点セット キッズ用が発売となりました!

実際の使用感は・・・?というお声を頂きましたので、
本部スタッフの愛娘「美織ちゃん」に実際に使ってみてもらいました。

 

美織ちゃん、お手伝いもしてくれてとても気に入ってくれている様子。

綿100%の素材感も、肌触りが良く、ゴロゴロする内に眠ってしまいました。
こんな沢山の恐竜に囲まれて見る夢は一体どんな夢でしょうね!

 

パパ、ママと一緒がいい!となっても大丈夫。

通常サイズの寝具を同柄で揃える事が可能です。(シーツはボックスシーツです。) 

KIDSサイズは、ピローケースと掛け布団カバー、シーツが3点セットになっていて

すぐ使えるので、贈り物にもおすすめですよ。

 

お取り扱いは、札幌・新宿・北千住・仙台・梅田・丸の内・金沢・つくば・岡山・鹿児島と

オンラインショップのみで、在庫限りで終了となりますのでお早めに!

 

ぜひお待ちしております。

 

minowa

01_130703_jpg.jpg
寝具3点セット(対象年齢2~5歳)¥12,600
(ピローケース28×38cm/掛け布団カバー120×90cm/シーツ120×70cm)
02_130703_jpg.jpg
こんな可愛い柄ならお手伝いも進んで出来ます!
カテゴリ: オリジナル