unico

Online Shop

unico 丸の内店ブログ

丸の内先行導入!Denby食器のご紹介

2013/04/16 15:34

新年度がはじまり、気持ちも新たになるこの季節...
身の回りのいろいろなものを新しくしたくなりますよね♪

 

今回は丸の内店と神戸店先行で入荷しました
英国のストーンウェアDenbyという食器をご紹介致します。

 

ストーンウェアは高温釜で焼き上げるため、
気泡が極めて少なく耐久性に優れていて、傷にも強いことが特徴です。
更に汚れが落ちやすい上、臭いが尽きにくく、
温度も保つ効果もあるんですよ。

 

飾っておきたい程の可愛さですが、
この機能性は、ぜひデイリーユースの食器としておすすめです。

店頭でお待ちしております。

 

doi

 

 

01_130415_mar.JPG
朝食・ランチ・ティータイムなどデイリーに使えます!
ポット¥9,450 ティーカップ¥1,890 ティーソーサー¥1,785 スモールプレート18.5¥1,575

02_130415_mar.JPG
ギフトとしてもおすすめです。
左:スモールプレート20.5¥1,575 マグ¥2,625
右:クラフトマンズマグ¥2,100
カテゴリ: 雑貨

丸の内's SMALL GARDEN

2013/04/12 16:26

各店のグリーンブログリレーもついにラストです!


丸の内も西宮に続き...箱庭第2弾、
TV周りのSMALL GARDENです。


冷たい印象になりがちなAV機器周りも
グリーンを置けば一気に明るい印象に変わります。


TV台は、視線の集まる場所なので、
雑貨を飾るのにもぴったりの空間ですよね。
植物の緑は、目の癒し効果もありますよ。


鉢カバーも色味や素材、種類豊富に揃えていますので
お好きなグリーンと組み合わせて楽しんで頂けます。


お気に入りの雑貨と共に木箱にまとめれば、
自分だけのMY SMALL GARDENの完成です♪


ぜひ、植物選びのご相談にも乗らせて下さいね。


okada

01_130410_maru.jpg.JPG
カラフルな鉢カバーで華やかに!
02_130410_maru.jpg.JPG
お気に入りの恐竜を合わせてMY SMALL JANGLE!
カテゴリ: 雑貨

癒しの時間

2013/04/05 15:34

東京は雨続きの天気から一転、
今日はポカポカなお天気となりましたね。

 

私は、美術館巡りが趣味で、
この季節、よく一眼レフを片手に出かけています。
先日は、国立新美術館に行ってきました。

 

館内を歩いて建物の構造を眺めたり、
企画展を観たりと、空間にいるだけで癒しのひと時です。

晴れた日には太陽の光が館内いっぱいに降り注ぎ、
カフェやレストランも併設されていて、ゆったりとした時間を過ごせますよ。

 

非日常なアートに刺激を受けると、
何気ない日常の暮らしもより豊かなものになりますよね。

外を歩くのが心地よいこの季節、おすすめです!

 

tanaka

 

01_130403_mar.JPG
建築の外観もまたアートです!
02_130403_mar.JPG
時が経つのも忘れてしまう、穏やかな空間です。