unico

Online Shop

unico 丸の内店ブログ

春のキャンドル

2013/02/28 20:10

まだまだ寒い日が続いてますね。
みなさまいかがお過ごしですか?

 

寒い中でも、気持ちだけでも春色に...という事で、
キャンドル作りが趣味な私は、
春色カラーのキャンドルをお休みの日に作ってみました。

 

キャンドル作りは、型から抜く時が一番ワクワクするんです!
予想していなかった色合いになっていたり、
火を灯す事でまた違った表情に変わっていく楽しさがあります。
そしてキャンドルを灯し、眺めながら過ごすのが一日の終わりの楽しみです。
今はお気に入りスペースがいっぱいになるくらい作ることが目標です!

 

家で趣味をしながら過ごす時間は、とても貴重なひと時ですよね。
みなさまはご自宅での時間、何をして過ごされていますか?

 

unicoは、そんなおうち時間を豊かにしてくれる
アイテムを幅広く取り揃えております。
春仕様に模様替えをし、新商品もぞくぞく入荷しておりますので、
この機会に是非足を運んでみてくださいね。

 

kato


 

01_130226_mar.jpeg
友達への誕生日プレゼントや節目の贈り物に・・♪