unico

Online Shop

unico 丸の内店ブログ

この可愛さ、丸の内だけ。

2012/12/06 21:14

すっかり街はクリスマス一色となりましたね。
クリスマスと言えば、プレゼントを贈る大きなイベントですよね。
わいわいと女の子同士で交換したり、異性へ直球勝負の華やかなものまで・・
気持ちのこもった贈り物、お探しの方も多いのではないでしょうか?
丸の内店スタッフも、スタッフ同士プレゼント交換を計画中です!

そんな、贈り物にぴったりなアクセサリーが入荷しました。
京都を中心に活躍する造形作家、平良タイジュ氏のブランド " ウケンムケン " は、
真鍮やシルバーを使って 一つ一つハンドメイドで制作されています。
お化けや植物のモチーフから作られるキャラクターたちは、
愛くるしい表情と繊細なデザインで表現されていて、小さな生き物の世界を感じさせます。
リングはなんとカスタムオーダーも出来るんですよ!
丸の内店限定商品ですので、是非この機会にご来店下さいね。 

minowa

 

 

 

01_121204_mar.jpg.jpg
お化けモチーフの可愛らしいネックレス。表情に癒されます。
上)ムーーーーンライトっOBAKEネックレス ¥5880
下)OBAKEネックレス ¥5880
02_121204_mar.jpg.jpg
植物モチーフリングは繊細で大人っぽい雰囲気です。
奥)木の実リング ¥4830
手前)ノハラリング ¥4830
カテゴリ: 雑貨