unico

Online Shop

unico 丸の内店ブログ

手作りのあたたかみ

2012/08/17 21:25

お盆休みもそろそろ終わり、8月も後半に入りましたね。
まだまだ残暑が厳しいですが、この間はもう秋の果物が売っているのを見て
季節の移ろいは早いな・・と感じてしまいました。

とは言え、まだまだ昼間の暑さは健在ですね。
暑かったので、エアコンの効いた家で少し手作りをしてみました。

麻生地で作ったフラワーコサージュです。
暑い今の時期から、秋に向けてヘアゴムやバレッタに付けてヘアアクセサリーにしたり
ブローチにしたり活用しようかなと考え中です。

作っている時も、作ってからも二度楽しめる手作りはなんだか得した気分になりますよ。

素材を変えれば冬用もできるかな・・・

短時間で満足感を得られる、ちょこっと手作り・・おススメです。

unico丸の内でも秋冬の雑貨が入荷しておりますので是非見に来てくださいね!!

杉浦

01_120817_mar.jpg
今回は、ブルーとベージュの2色を作ってみました。
02_120817_mar.jpg
手作り小物を身に付けると、シンプルなコーディネートも世界で一つだけのオリジナルに!

地域をつなぐ丸の内

2012/08/10 11:33

暑い日が続いておりますが、熱中症など大丈夫でしょうか?
最近、丸の内店では大きな荷物やキャリーバックをお持ちのお客様がいらっしゃいます。
徐々に夏休みやお盆を利用して帰省されている方が増えていますね。

私の実家は遠く離れた愛媛県でして今年は未だ帰省は出来ていません...
ですが、その代わり地元の友人から送られてきた自然いっぱいの写真で癒されています!
これから帰省される方も、ご旅行の方も道中お気を付けて、夏を楽しんでくださいね。

unico丸の内は東京駅直結の新丸ビル内にございますので新幹線口も近いですよ。
東京駅をご利用の際は是非お立ち寄りくださいね。

丸の内 亀岡

01_120807_mar.jpg.jpg
愛媛ではよく川で遊んでいました!
02_120807_mar.jpg.jpg
帰省すると必ず食べるうどんです!
カテゴリ: その他

季節を五感で楽しむ!

2012/08/03 21:30

本格的な夏がやってきましたね!
皆さん夏を楽しまれていますか?

今回は7月にOPENしたばかりの新丸ビル地下1F
『LITTLE JUICE BAR』をご紹介致します。

LITTLE JUICE BARは、フレッシュジュース専門店で、
メニューは全て野菜ソムリエと管理栄養士によるレシピ。
季節の果物や珍しい野菜も並んでいて、目でも楽しめます。

これからまだまだ続く夏の暑い季節に欠かせないビタミン補給を
美味しいジュースで補給してみてはいかがですか?


丸の内 居内

01_120803_mar.jpg.jpg
ケール&りんごは飲みやすく栄養の高い野菜をたっぷり摂取。
これで夏バテ防止に効きそうです!!
02_120803_mar.jpg.jpg
丸の内スタッフも常連!オーダーごとに作ってくれるのでフレッシュさ満天!
カテゴリ: その他