unico

Online Shop

unico 丸の内店ブログ

まずはイメージから

2012/06/22 19:18

こんにちは。
ボーダーを着ない日がないくらいボーダーが大好きな阿部です。

現在僕は、夏の間に!を目標に初めての一人暮らしを計画中です。
まずはお部屋を探さなくてはいけないのに、
どの家具を置こうか、どんな部屋にしようか、
時間を忘れて妄想する日々が続いています。
休みの日には家具を購入したい気持ちが抑えきれず、
CORSOキャビネットの1/100模型を思わず作ってしまいました。
全ての家具の模型があればコーディネートが立体的に見られて
イメージも湧きやすいのですが・・・

しかし!unicoならHPから簡単に3Dでコーディネートが出来るのです。
店頭に図面をお持ちいただければお好みの間取りでシミュレーションが可能です。
これで模型を作ることなく、目で見られるのでイメージがしやすいですね!
僕と同じくお引っ越しをご検討のお客様、
ぜひ図面をお持ちの上ご来店をお待ちしております。

02_120619_mar.jpg
本物と間違えてしまうほどの出来栄えです!!
01_120619_mar.jpg
どんな部屋にしようかな?

大自然

2012/06/06 11:00

はじめまして。丸の内に新しく仲間入りしました花村です。
今回は私の地元、長野県の「上高地」をご紹介します。

上高地は全国的にも有名な観光名所で、梓川に架かる河童橋や大正池、
明神池、徳沢など、大自然と水の風景が堪能できます。
「神の降り立つ地(神降地)」ともいわれ、
日本屈指の山岳景勝地として沢山の観光客で賑わいっています。
私も子供の頃から訪れている場所で、
空気が美味しくてマイナスイオンたっぷりの場所は、
まさに癒しスポットです。
また、売店も沢山あり、大自然の中でご飯を食べるのも楽しみの1つです。

アクセスは東京からツアーバスが出ています。
最近では大阪や京都からもバスが出ているそうです。
休日ちょっと足をのばして癒されてみてはいかがでしょうか。

花村

P1000805.JPG