unico

Online Shop

unico 丸の内店ブログ

丸の内ポイント 5倍 開催中!

2012/05/26 13:36

はじめまして。
先月からunicoに仲間入りしました戸恒(とつね)です。

東京スカイツリーがオープンし、スカイツリー周辺では
さまざまなイベントが開催されているようです。

丸の内もスカイツリーに負けず、
『丸の内カード ポイントup!5days』が
5/24(木)~5/28(月)まで開催中です。

期間中、丸の内ポイント対象の総勢約480店舗でポイントが5倍に!!
特別お得な5日間となっておりますので、
週末は丸の内でショッピングを楽しんでみてはいかがですか?

丸の内店staff一同お待ちしております。

戸恒


※『丸の内カード ポイントup!5days』は5/28(月)にて終了致しました。
 たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます。

01_120523_mar.jpg.gif
カテゴリ: その他

変わらないもの

2012/05/18 10:12

先日、久々に母校を訪れました。
とは言っても、この建物が校舎として使用されていたのは昭和初期まで。
私は移転後の校舎に通っていたのですが
建物の雰囲気や流れる空気は同じで、
行くとほっと息をつくことのできる大好きな場所です。

帝国ホテルの設計でも知られる
フランク・ロイド・ライト氏の設計で、
近頃はCMなど様々なところで目にするので、
ご存知の方も多いかもしれませんね。

都心にありながら、そこだけゆったりとした時間が流れていて、
少し立寄っただけでしたが、癒されつつも
刺激を受けて帰ってきました。

どこか懐かしい雰囲気がありながらも
今の時代の流れも感じられる、
その点はunicoの家具と似ているのかもしれません。

どちらも私の心のオアシスです!
皆さんも是非立寄ってみて下さいね。

tsukamoto

01_120518_mar.jpg
池袋駅から徒歩7分程です
カテゴリ: その他